水遊び2026.6.17(水)
0歳児ひよこ組、初めての水遊び!!

水といってもタライの中はぬるま湯なので
気持ちがいいのか動かずにじーっと浸かっていたり
手でずーっとパシャパシャと水の感触を楽しんでたりと
一人ひとりの新たな個性を発見する事ができました😊
また水遊びしようね!
0歳児ひよこ組、初めての水遊び!!

水といってもタライの中はぬるま湯なので
気持ちがいいのか動かずにじーっと浸かっていたり
手でずーっとパシャパシャと水の感触を楽しんでたりと
一人ひとりの新たな個性を発見する事ができました😊
また水遊びしようね!