水遊び2026.6.17(水)
0歳児ひよこ組、初めての水遊び!!

水といってもタライの中はぬるま湯なので
気持ちがいいのか動かずにじーっと浸かっていたり
手でずーっとパシャパシャと水の感触を楽しんでたりと
一人ひとりの新たな個性を発見する事ができました😊
また水遊びしようね!
月別アーカイブ: 2026年6月
0歳児ひよこ組、初めての水遊び!!

水といってもタライの中はぬるま湯なので
気持ちがいいのか動かずにじーっと浸かっていたり
手でずーっとパシャパシャと水の感触を楽しんでたりと
一人ひとりの新たな個性を発見する事ができました😊
また水遊びしようね!




今週から水遊びの時間が始まりました
早くも夏の風景です☺


本日は若干涼しめではありましたが
子どもたちは水の感触がうれしくて
夢中になって遊んでいました!
来週には幼児組のプール開きを控えています
楽しみですね!!

