今日の給食2026.6.18(木)




今日の子育て支援プログラムは「リトミックで遊ぼう!」
たくさんの親子がご参加くださり
親子のふれあいを楽しんでいただきました

年間を通して楽しいプログラムをご用意しております
和気あいあいと和やかな雰囲気ですので
初めての方もぜひお気軽にお問い合わせください!
0歳児ひよこ組、初めての水遊び!!

水といってもタライの中はぬるま湯なので
気持ちがいいのか動かずにじーっと浸かっていたり
手でずーっとパシャパシャと水の感触を楽しんでたりと
一人ひとりの新たな個性を発見する事ができました😊
また水遊びしようね!



