京都きらら幼稚園|学校法人雲母学園 認定こども園

The last month of the year

2歳児クラス『つぼみ組』 子育て支援事業『あそびにおいでよ!』
 

The last month of the year2019.3.1(金)

3月を迎え、今年度最後の園だよりとなりました。
早いもので、私も園長として一年が経とうとしています。毎日が初体験の日々でした。
4月の園だよりで、「大人が感じる何気ない出来事でも、子どもたちにとっては新鮮で貴重なものが多いです。」と書きましたが、本当にその通りで、様々な行事や日常を通して再確認しました。
これらの感性豊かに内面を充実させてきた子どもたちの4月からの進級した姿、小学校入学した姿が楽しみです。
本園の方針にご協力いただき、こんなにも成長したお子様の日々を支えていただいた保護者の皆様・ご家族様には、この場をお借りして心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
来年度も、教職員一同共通理解のもとに進めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。
4月に向けてみんなで準備しながら、3学期の残りの日々も思い出に残るよう楽しんで欲しいと思っています。

★京都市左京区の認定こども園 京都きらら幼稚園★

上へ

最近の投稿

月別アーカイブ