京都きらら幼稚園|学校法人雲母学園 認定こども園

The deepening of late autumn

2歳児クラス『つぼみ組』 子育て支援事業『あそびにおいでよ!』
 

The deepening of late autumn2018.10.31(水)

天気の良い日は日中は温かく感じられますが、朝晩の冷え込みに晩秋の気配が深まってきました。
子どもたちはこんな秋を感じながら、園庭で元気に遊んでいます。色とりどりの落ち葉や木の実など、秋の自然は子どもたちにとってかけがえのないものです。
大事そうに手のひらに包んで見せにきてくれます。思うがまま楽しむ姿を見ながら、頼もしさを感じています。
28日の運動会では、ご参加いただき有難うございました。おうちの皆様の声援を励みにして、晴天に恵まれた中、一人ひとりの園児は元気いっぱい頑張っていました。
練習から本番まで、楽しんで取り組んでくれました。閉会式の最後に、保護者・教職員全員で称える拍手に得意満面で受ける園児の笑顔は宝物です。
一人ひとりにとって、大いなる自信となりますように。保護者の皆様には今後とも園の方針にご協力をいただき、教職員とともにお子様を支え、成長への力となっていただきたく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
園長  太田 秀雄

★京都市左京区の認定こども園 京都きらら幼稚園★

上へ

最近の投稿

月別アーカイブ